見出し画像

椅子が低くてちょうど良い-20200911

朝の気温がいい感じなので自転車出勤をした。
最近はもう朝の空気が気持ち良いので、ちゃんと朝から乗りたいなぁと思います。
そしてその流れで通勤用のリュックずっと探していることに終止符を打ちたい。お気に入りの吉田カバンのバックパックがとても重いのでもう一回り小さくて軽いものが良い。旅行をするにはたくさん入って良いんだけど。


とにかくやる気が出なかったけどヒレカツのために頑張った。おかげで早く終わった。(終わりにしたとも言う)
面白い人の周りには面白い人がいるし、いい人の周りにはいい人がいるものだなと思う。類は友をナントカとか、波長が云々みたいなやつ。
自分の周りの人間は自分の鏡にもなるからそう言うのも含めて大切にしていきたいと思う。

お肉が超美味しかった。脂の少ないお肉っていいなあ。タルタルソースぽいやつは一生食べたい味してた。

コンビニへ行ったらもうアイスボックスがなかった。早いよ。代わりにパピコを食べた。久々のパピコは美味しい。
すごく酔ったけど楽しかったのでオッケーとしたい。そうだと言って。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?