Favorite.1

ブラピンちゃんが塗り替えたのは、
miss A先輩の記録でしたね。

デビュー曲もすごく好きなんですけど、miss Aでは特にOnly Youは
定期的に聞きたい1曲。

彼女たちって、基本的に強くてかっこいい女路線憧れるんだけども、
それだけではなくて、
な、なんていうか、、、



男運悪そう?

ってイメージが勝手にありまして(笑)

Good-bye baby のせいかな?

本当に勝手にそんな印象があって、
だからこそほっとけないし、
ちょっとドキッとするような色気も
全然嫌じゃないという。

そういうところが好きなんです。
ジアちゃん脱退さみしいな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?