見出し画像

決めました。

ヤヤヤブンバーヤーが止まりません。

気がついたら民族っぽいダンスしかけてる。
危険。。。

そのくらいハマっちゃったブラピンちゃん。
ついに推しを決めまして。
それが表紙のジスちゃんなわけです。

あんなにリサちゃんの三白眼……!!とか言ってたけど、
気がついたらジスちゃん推してました。
完全にビジュアルメンに弱いです。

最初はA-pink のボミちゃんに似てるかなって思ったけど、
もっと女優顔って感じ。
ヒロインの恋敵にいそう(笑)
美人すぎて完全無敵っぽいけど、
なぜか選ばれない的な(誉めてます!!!)

推しが決まると俄然応援したくなるのが
ドルヲタの性。。。
次のカムバもすぐ来そうだし、楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?