着実にMJ

待ちに待った!!!!
しゃいに様の新曲!!!!!


まずは、やっぱりおにゅさん(T_T)
でも無理しないでほしいね、
四人のダンスシーンから突然の
おぬさんのアップはちょっと笑ったよ、、、



とにかく!今回のおしゃいには
素晴らしく色気がでてますね、、、
レトロ感が拍車をかけているような。


そして、
黒髪おてむの色気ヤバ~~
って思ってたけど、

みw のw くw んw 白髪www
って思ってたけど、

やっぱり細身のスーツを着せたら
アジアで一番だね、ちぇみんほ。


ネガネ萌の私には堪らない
洒落乙メガネをかけてくれた
きーくんにも感謝です、尊い


そしてそして!!
じょんくん、、、
やっぱり女の子に囲まれてるのが似合うね、、、
前髪のうざったい感じが最高です、、、
好き、、、


まとまりのない感想ですが、
今回のカムバも全力で楽しむぞーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?