博愛感

タイトルに
「着実にMJ」
とかって書きながら、
全くその意味にふれなかった
前々回の記事、、、(ただ忘れました)

1of1 は、なんだか本当に
世界規模の博愛感を感じます。

ぜんっぜん韓国語分からないし
和訳も見てないから
本当にパフォーマンスからのイメージだけなんだけど、、、

老男若女に受けそうなテンポの感じと
癖の強くないビジュアルイメージのせいかしら?


SMAPがDear WOMAN をリリースしたときに、
「あぁ、日本の女性を全員しょいこんだ、、、
もうこの人たちは皆のものなんだなぁ、、、

って思ったときの、
あの寂しさを感じたんですよねー。


上手く説明できてないけど、
そんな世界中をまるごと包み込むような
懐の深さに、
なんとなくMJ を感じてるのかもしれない。
謎の寂しさに包まれつつ、
でもやっぱり最高だなぁ、SHINee。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?