見出し画像

ナガラ食品 ホルモン鍋

ネット上では、かなり以前より話題の冷凍ホルモン鍋

何故かローソン専売で、メーカー詳細等がいまいち分かりません

ネット上では、そのアレンジレシピが様々。
もちろん、そのまま頂いても美味しいのですが
少し飽きてもくるので、何か足すのがいい感じです。

しばらくの間、売っているのを見かけなかったので
すっかり存在を忘れていましたが、ふと思い出しました。


無駄に動いても、売ってなかったら時間のロスなので
とりあえず、近くのローソンに片っ端から電話して在庫確認しようと意気込んで電話すると
拍子抜けの様に、1番近い一件目のローソンに在庫がありました。

6個あったので、冷凍庫の兼ね合いも考えて4個ゲットしました。
残り3個は冷凍焼けしない様に新聞紙にくるんで保管。


アルミの鍋からそのまま取り出して、陶板へ
定番なキャベツをドバッとのせます

過去の記憶では、お豆腐もかなり良いんですよね
後、長ネギも。

色々検索してますと、こんにゃくが美味しそうだったので
次回にトライしてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?