見出し画像

NIKE ブレーザーLO '77 ビンテージ:HF氏着

先日のHF氏のインスタグラム
白にティファニーカラーのスウォッシュのブレーザー


LOWERCASE梶原さんのストーリーより

梶原さんのストーリーにも登場
ティファニーカラーは、時計界にも席巻きしており
ロレックスのオイスターの急激な高騰や各社のローンチ
そして、パテック・ノーチラスのコラボなど
時計界隈はティファニーブルー一色。

実は、このブレーザー
(昔は、ブレザー若しくはブレイザーと言っていた気がします)
インライン物で、レアでもなく抽選でもなく普通に買えます。

それでも、サイズ欠けが出てると言う事でチェックしてみました。
出たばかりで、当然ながらプロパーです。

僕は、白いスニーカーは絶対履かないので
一応、チェックだけしとうこうと思ったら…


NIKEサイトより
NIKEサイトより

僕好みなスェード・ブラックを発見!

しかも、セールです!

さらに

ORDER CONFIRMATION

誕生月で、さらに20%オフになり
実質50%オフアンダーとなり、罪悪感の少ない買い物が出来ました。

昔と比べ、レア物に全く興味がなくなり
それこそ、皆が欲しがる抽選物やコラボレート物も
頑張ってる感が否めなくて、全く買う気になりません。
そもそも、高い…。


当選通知

以前に、アンダーカバーからのメルマガで
サカイとのコラボのLDワッフルの抽選案内が来たので応募してみたら
くじ運悪い僕が、こんな所で使い果してしまいました。

せっかく当たったのでと、購入しましたが
一回も履かずに眠っています(高いのに、勿体無い)

やはり、僕はインラインのセール物から
自分の好みのスニーカーを探すのが好きです
その方が気兼ねなく、ガンガン履きますしね

去年の秋ぐらいまでは、コンバースばかりで
最近はNBを2足ほど買いましたが、サカイ以来の久しぶりのNIKEです

春先になったら、下ろしましょうかね〜

最近、歳のせいか足が小さくなった気がしてきたので
ハーフサイズ落として購入する様にしました


ミゾラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?