見出し画像

NB M5740 1300カラー

僕は、昔っから浅見れいなさんが大好きです。
ご結婚なされた時は、それはそれはショックでした。

アパレル関係で働いている東京にいる古い友達が知り合いらしく
もうプッシュで「ファンです!」と伝えてくれと懇願しておりましたが
虚しく叶わず、今もインスタグラムを拝見している次第です(泣

その浅見れいなさんのインスタグラムで履かれていたNB

もちろん、スタイリストさんのセレクトとは思いますが
僕もペアルックしようと、即購入。


その後、あまりの履き心地の良さと可愛さでネイビーも購入。

2足とも、ややセールで1万円アンダーで購入出来たので良かったです。


そんな今日

なんと、1300カラーが出ているのを発見!


そんな事をソーシャルに上げていたら、スニーカーフリークの友達からDM

友達の画像お借りしました。

既に持っているらしく、「バリいいです!」と送られてきました


 M5740 ブラック

僕も、ブラックを履いていたので
画像付きで返信。

朝から、初老2人は何をやっているのでしょうか…笑

かなり、1300カラーは欲しいのですが
似合わなそうなのと、ブラック&ネイビーより高いので
一旦、保留ですかねぇ…


ミゾラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?