見出し画像

はま寿司のお醤油


こどもの日

こどもの日のランチは、リクエストではま寿司

最初、くら寿司を予約していたのですが
くら寿司は生ハムがなくなったらしく(注:こども情報)
はま寿司には生ハムがあるので、はま寿司が良いとの事でした。

はま寿司は、お持ち帰りも可能なお醤油のバリエーションがたくさんあり
もちろんお食事にもテーブルに用意があり、お試しが可能です
そこで、さしみ醤油を買って帰ろうと思ったのですが
残念ながら在庫切れ


甘口醤油

そこで、関西風甘口醤油を買ってみました
こちらは、なぜか九州のお持ち帰りメニューには存在しておりませんでした。
パッケージも可愛くて、好印象。
お味も甘めで美味しいですね

ゆずぽんずが、相当美味しかったのですが
やはり湯豆腐がメインになりそうなので
秋口になったら、買いに行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?