見出し画像

NIKEのフラッシュセールでボメロ買いました

ついこの前に、春セールだったNIKE
今度は、フラッシュセールの案内が来ました。

ここ最近、ボメロが欲しくて見てた矢先の出来事。
比較的好きなカラーリングがセール対象で
セール価格からの30%オフ
プロパーからは約40%オフとなるので購入しました。

今年度は物を増やさないと決めていましたが
時計と時計ストラップと(←ここは仕事なので仕方ない)
スニーカーはどうしても増殖してしまいます

今回も増やさない為に、数回しか履いてないAIRMAX97を
次男にあげる事にしました。
まさか自分の子供と靴のサイズが同じになる時期が
こんなに早く来るとは思いもしませんでしたが
喜んで履いてくれるので嬉しい限りです

今年に入り、試着程度の物を長男次男2人に
計6足譲りました。
普段はヤフオクに回しているのですが、スニーカーは
送料も高くそんなに売れないので、子供達に履き潰してもらった方が良いかなと。

この年になると楽なスニーカーしか履かなくなるので
ルックスだけで買うと、重いし蒸れそうだから履かないパターンが少なくないのです


ボメロは、1足持っているので
履き心地やサイズ感も間違いなく把握しております

ここ最近は、以前よりサイズ落として26.5cmがベストです


今回買ったカラーは、ベージュの様なグレーの様な。
アッパー黒・ソール白が、僕のチョイスの定番でしたが
最近は、こんな淡いカラーやグレー系がしっくりきてます


特に、このソールの部分の水色が好きで
お気に入りのP-6000とカラーリングが似ている点も
購入のきっかけとなったポイントです。


さて、2足目のボメロですが
カラーリングが違うと全く印象が異なりますね


1軍は、シューロッカーに収さめず
ラックに置いております。
この8足あればローテーション回るので、他必要ないと思いますが
履かないスニーカーや革靴がまだまだあるんですよね

湿気を乾燥させる為に、同じスニーカーを
連日で履かない様にしているので、このスタメンで回していきます

下2段は、NBプロテクションパックとSACAI x UNDER COVER
USミリタリー のNBと先日のフェニックス・ワッフルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?