見出し画像

ENNOY asics GEL-NIMBUS 9、応募しました


全敗記録更新中のennoy
果たして当たる事などあるのだろうか…と思いながらも
やはり転売してる人には当たっている訳で
今回も、懲りずに応募してみました。

発表は、確か7日
転売される価格は5~6万円ぐらいでしょうか

今回は、靴なのでサイズ展開が多く
ゴールデンサイスではない僕は、少しは確率が高いかなと
淡い期待を寄せております。

最近は、子供達の足が随分と大きくなり
履いていなかったNBなど4足ほどあげたら喜んで履いており、
今後はなるべく数を少なくして子供達に履かせようかなと。

10足ぐらいになると、だいぶシューロッカーも余裕が出るのでしょうが
買って履いてみないと分からないスニーカーは
やはり抑えても微増してしまいますね。

当たって、ここでご報告出来る事を願ってます(笑

3/8 追記
やはり落選でした(泣
メルカリに既にブラックだけで50足以上出品されてました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?