見出し画像

ワークマンのシャカシャカ パート2


リカバリーウェアを買いにいった時に(前回記事参照)
シャカシャカ系もチェックしたら、新作があったので
試着して購入しました

上がワイドフィットのパンツ
比較的苦手なワイドパンツですが、生地感が気に入ったのと
今持っているGANRYUのシャカシャカとシルエットも近いので買ってみました。
ただ、バックポケットがなくサイドポケットが大きめで
フロントポケットからファスナーで展開。

何故かワークマンHPには掲載がなく、ご紹介出来ず残念。

下のショーツは、薄めの生地で
シャカシャカのシェフパンツと同素材
これもオンラインでは見つける事が出来ませんでした。
ブッシュパンツスタイルでバックポケットもあり実用的です。

ワークマンは、どうもサイズがすぐなくなるのと
各店舗でラインナップが違うので、いいなと思ったら買っておかないと
次に出会える可能性が低いので、ついつい買ってしまいますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?