見出し画像

NIKE春セールで、フェニックス・ワッフル 買いました。


友達から、連絡があり
NIKEの春セールを知りました。

P-6000買う?って、連絡だったのですが
2足あるし、そこまで欲しいカラーでもなかったのでスルーするつもりでしたが
先日HF氏のインスタ で紹介されていたby Youのフェニックス・ワッフルの
インラインモデルが、セール価格から更に40%オフだったので
購入してみました


この歳にして、やはり黒かグレーしか
スニーカーはほぼ履かなくなると言う事が分かり
ブラック系があったのでチョイス。

オンラインの画像では、ほぼ真っ黒なイメージで
個人的にはソールはホワイトが良いのですが
このモデルはグレーっぽいので、コントラスがあるかなと思っていたら
全体的に黒とグレーのコンビネーションで
思ったより良かったです


ただ、見た感じ明らかに大きい。
足を通すと、かなり大きい。


ネットで甲が狭く、ハーフ上げた方がいいと言う記事が多く
WMNSなので27cmを購入したのですが
このモデルかなりワイズが大きい
全然サイズアップする必要がない


P-6000のボックスとサイズ表記も同じなのに
かなりサイズ感が違います

アッパー生地のボリュームが無く、VNTGシリーズの薄い感じなので
その分、余計に大きく感じるのでしょう


傍目には、バランスは悪くなさそうです
(娘のレジングッズが散らかっているのはご了承ください)


やはり、P-6000と比べると明らかに大きいです
SACAIとは同じぐらいですが、ワイズが全然違います


サイズ交換出来るかなぁと思って返品用紙を見るも
返品して、再度購入手続きになる様なので
とりあえず、このまま履いてみる事にしました。
(正直、面倒臭いです)

しかし、この返品フォーマット
かなりのお客様都合な要素のチョイスがあり
よく受け付けるなと、びっくりするばかりです。
どれぐらいの率で、受理してくれるのでしょうか


とりあえず、明日から履いて試運転ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?