見出し画像

缶ハイボール2種お試し買い


最近、ハイボールの箱買いをやめたのでスーパーで買っています。
ドラッグストアだと、トリスかジムビーム系が中心で
レモンフレーバーなどが好みでなく
スーパーの方が面白いハイボールが多いのでそれ目的で寄っています。

今日はまた、目新しいハイボールがあったので買ってみました。
残念ながら氷がなかったので(製氷機壊れ中)
実飲画像は、また後日に。


甲州は以前に飲んだ記憶がありますが
全く覚えてないので再飲です


ジャンク感漂うジャケ
甲乙混和の焼酎など販売している会社です
頭痛くなりそうですが、意外とうまかったりかも。



後日、両方飲みましたが
アップするのに間があいてしまい、味を忘れてしまいましたw
ただ、両方とも甘く感じたと記憶してます。

僕は甘いのが苦手なので、リピはないと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?