見出し画像

SOPH.のアーカイブセールが50%に


今回、ZOZOのみで行われているSOPH.のセール
例年通り、2段階で50%オフになるだろうと踏んで
メールかZOZOのお気に入りの値下げ通知が来るだろうと放置しておりました。

今日、洗濯機の修理に来て頂いていて
その間にふと思い立って見てみると、50%オフに!
残念ながら、チェックしていたグラスは消えていました。

それでも、何か買いたくて色々チェック。


白Tシャツは、今年手持ちが2枚ぐらいもう御臨終になりそうなので
安いから良かろうで購入。

ショーツは、この前のNBと共に夏の東京出張用です。
(流石にワークマンではいけないw)

実は、前回の出張時に夜の飲み過ぎと、日中歩いて脱水症状
水分を取りすぎて、夜中に痙攣を起こし救急車で運ばれたので
今回は、ショーツで行かせて頂きますw

ピンクのTシャツかソックスが欲しかったので、これはビンゴ。
ソックスは、SOPHかファミマばかりですが
SOPHはなかなかプロパーでは、買いきらないですねぇ…

何気に嬉しいバスマット、昔に比べ服よりこういうアイテムのセールが嬉しいですね

最後のバッグは、サウナ用!
今使っているアスレの巾着もクタクタなので買い替えですね


と言う訳で、2万円強のお買い物。
自身への気持ちばかりのボーナスですね


さっき気付いたら、本日までだそうです!
今回、終了が早い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?