見出し画像

NB Met24 TAILORED SHORTS


福岡は昨日から大雨です。
2日連続ジムに行けていないので、明日は行きたいところ。

今日は西区のコーナンにやぼ用があり、9時からオープンの
その横のヒナタの杜のオープンに合わせて向かいました。

で、帰りに通り道のアウトレットに寄りました。
大雨の影響か異常に車も少なく、初めて平面駐車場に停めれました。

昔は、無印のアウトレットや
FOSSIL(ZODIACがありました)、セイコー などもあり
非常に楽しかったのですが、今はシチズンぐらい。
そのシチズンも、 ザシチやシリーズ8はありません。

アパレルも、UAとジャーナルとSHIPSを覗くぐらい。


ポイントが少しあったので、何か買おうかと思いUAに。
目に止まったのがNBのショーツ
ポイントと、コーナンで使う予定だった商品券を合わせて
手出しが50円になったので購入しました。


今季、ワークマンばかり履いている僕にはちょっとキレイ目なアイテム。
夏に東京出張もあるので、それも含め購入。


NBのクロージングは初めてですが、お洒落路線もあるのですね。


バックポケットが二つあるのとベルトループが助かります

カードケースとお財布、必ず両方持ち歩くので
バックポケットが1つだとなかなか厳しいのです
そして、ウォレットチェーンも使うのでベルトループが助かります

ジャーナルスタンダードにも寄ったのですが、
すごく気になるものがありました。

リベライダーズから、PXと言うアウトドアシリーズが展開されており
そのストラップでした。

店員さんに、「これ何に使うのですか?」と聞いたら
キャンプなどで、テントに使うそうです。
相当格好良かったので、カメラストラップとして使えないかと悩みましたが
検索するとカメラストラップは別で展開があったので
やめておきました

リベライダーズから、こんな格好良いプロダクトが出てるとは知りませんでした。
格好良いトートバッグもありましたが、人が入るぐらいデカイバッグで
アウトドアに縁がない僕には、諦める他ありませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?