見出し画像

ファミマのショートソックスを買い足しました

先日、帰りがけに通りで見かけた女子高生の制服が
グレーのスカートにグレーのソックスでした。
今までありそうでなかった組み合わせ
そもそも制服のソックスは、白から黒ばかりな気がします

そんな女子高生のグレーのソックスの感化され、
確かファミマにあった様な気がすると思って向かいました
オンラインには、グレーのショートがないんです


今、ホワイトのチェッカーとネオン
そしてブラックを各2足ずつ持っています。
ホワイトがファミマカラーが入っているのもあり、
パンツが長いシーズンは良いのですが、これからの短パンシーズンだと
どうしてもスニーカーやTシャツで合わせ難くなります。

昨日・今日と福岡も30°近い非常に暑い日。
さすがに今日は短パンにしました


これは、グレーのクルーソックスは見かけたら絶対に買わねばならない
そう決めて出かけたら、1軒目のファミマにあったので購入
(と言いつつ、Vポイントを使っただけなのですが)

やはり、メンズサイズの白無地のクルーもなく
手持ちのネオンもディスコンなのか、見当たりませんでした。

改めて見ると、良い色目です。
グレーなので、逆にグレーのスニーカーには合わせにくいので
手持ちと合わせて、ちょうど良いレパートリーとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?