見出し画像

ダイソーのストレッチバンド


先日、ストレッチのトレーナーさんから
お風呂上がりにストレッチして下さいね。と言われたのですが
なかなか意識高い方々の様に、自発的には出来ません

当然ながら、すぐ道具に頼ろうとして
続けれそうなストレッチアイテムを検索してみました。

アマゾンで、1000円前後からあるのですが
とりあえず、すぐ使わなくなる事を想定してダイソーに物色に行きました。



300円が、高いのか安いのかは分かりませんが
パッケージは好感度ありますね



僕は、脹脛がしょっちゅう攣るので
脚のストレッチを楽に(笑)したかったのです



カラーはこのブルーのほか、ピンクっぽいものがありました。
何故、この手のアイテムはこういったカラーリングなのでしょうか
普通にブラックとかが欲しいのですが、コストが上がるのでしょうか

このクリアの光沢があるブルーだと
ちょっとエッチなアイテムの様な気がするのは、僕だけでしょうか…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?