見出し画像

音楽家スウェット

BEAMSサイトより

ヴィンテージ愛好家には堪らない
音楽家シリーズのヴィンテージスウェット。

数多くのレプリカや、オマージュが誕生しておりますね
ネクサスセブンの物などは、かなり格好いいですが
お値段も格好良すぎです。


そんな去年、ジャーナルのオリジナルで
ウルトラ怪獣シリーズで、雰囲気良い物がセールになっていたので
ダダを購入しました。

ダダは、特撮作品『ウルトラマン』をはじめとするウルトラシリーズに登場する架空の宇宙人。三面怪人[1][2][3][4][5][6][7][8][注釈 1]の別名を持つ[注釈 2]。英字表記はDADA[10][2][4][11][12]。

全身が白黒の幾何学的な縞模様で覆われている怪人。名前はダダイスムに由来し、既成概念では理解し難い宇宙生命体を意図して脚本家の山田正弘が名付けた[6]。

wikipedia


ここ数年、スウェットからかなり離れて着ていなかったのですが
去年買ったこのスウェット以来、スウェットに嵌っています。


そして、昨日
BEAMSのオリジナルの音楽家スウェットが70%オフでセールになっているのを発見!

Paypayのポイントも貯まっており、2000円ぐらいで購入出来ました。

チャンピオン のリバースウィーブは随分高騰しておりますが
僕は、歳のせいか肩こりが酷いので
こんな楽なスウェットが最近好きです


ミゾラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?