見出し画像

パープルのサンレイダイアル・クロノグラフを作りました


ちょっとまた、仕事っぽい事で申し訳ありませんが
新しいモデルのサンプルが上がったので紹介させて頂きます

近年、各メゾンからも様々なカラーダイアルが発売されています。
高級時計で、敢えて外しのカラーが人気を博したのでしょうか
腕時計のブラックやホワイトの定石から
レディースウォッチの様に、メンズウォッチも鮮やかになっています。

僕も、過去にサーモンダイアルとターコイズはリリースしましたが
今回は、クロノグラフでプロデュースしてみました


深い紫陽花の様なパープルは、サンレイダイアルにする事により
光源で、様々なカラーの表情を魅せてくれます。

インダイアルは、ヴィンテージ感を高めると共に
高級感を損なわない様に、ブラックマットとしました
恐らく、このカラーリングのクロノグラフは存在しないのでは?

前回のRM1950 MKⅡ同様に、当店のレザーストラップを合わせる事を前提とし、標準はブラックNATO仕様としました。


カラーダイアルで、パープルをチョイスした理由ですが
もちろん、梅雨時期に合わせたのと
去年かったお気に入りのスツールがパープルな事
そして、ヴィンテージダイバーのブルーのダイアルが
パープルチェンジする個体が多く知られているからです。


今週いっぱい、早割価格にて予約販売を行なっております
かなりオススメですので、是非チェックされてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?