ああ

またノートの時間

いつもテンションが下がっているときに書かせてもらっています。

悩みはふたつ
一つは仕事
妊活しろーと言われて、自分で言えなかった情けなさと、もう必要ないのか、自分の立場はなくなるのか、そしたらどのように働いていこうか、という先の先の不安かなぁあ、
そんなんその先に考えればいいのにね。と今思う。

ふたつは家族
上の子が非保育園に行きたくないときがあるらしく、責任を感じる。昔あんまりだっこしてなかったこかなあ、、でも、その後跡をうめるよくに関わってきたのだけど、、
あと妊活、妊娠することでまた負担になるのかどうか
私は生むのラストだと思っているよ👶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?