見出し画像

お詫びとお願い

私の記事をご覧になっていただきありがとうございます!

スキしてくださった方 本当にありがとうございます!!
そしてフォローしてくださっている方 本当に本当にありがとうございます!!!

私は なるべく2日に1回は記事を更新するようにしています
noteを始める時に noteさんの記事に発表し続けること とあったので それを真に受けているからです
あとnoteに定期的に触れていないと 継続できない気がしているのもあります

ただ記事更新に気を取られ なかなか記事を読む時間が取れなかったり 通知に気づいていなかったり しているのも確かです

スキしてくださった方やフォローしてくださった方の記事は 時間がある時に必ず読むようにしています
そして スキだと思った記事にスキやフォローを返させていただいています



フォローしてくださったのに 私がなかなかフォローを返せなく 外されてしまった方 本当に申し訳ありません

こんな私ですので 別にイヤだったわけではないのです

不快にさせてしまっていたら申し訳ありませんでした


こんなスタンスの私ですが これからもnoteで繋がっていきたいと思っておりますので よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?