noteはじめました。

先日、リモート会議で、連休中なにやる?って話の延長線上から元上司のOさんから「noteでもやってみたら?」と言われたので、始めます。

といいつつ、アカウントは半年くらい前に作っていたんだけど。

とりあえず使い方もよく分からないので、まずは練習がてら、どこかにリンクを貼るわけでもなく独り言みたいな感じで書いていきます。

今は5月4日になったばかり。今日のコロナ感染者は九州で二人だけ。

明らかにステイホームの効果が出ている、と信じたい。

それにしても「今日の感染者は、、、」なんてことを、ニュースで見る日がくるとは思わなかった。ACで一番困るのは、フィクション制作者かもしんない。自分も含めて。フィクションを超えるノンフィクションが起こりすぎてる毎日。たぶん、これがすぐ日常になる。

あ、未来少年コナン。終わってら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?