見出し画像

【ストリートファイター6】ザンギエフでマスターになった。

ザンギエフでマスターになった。

 リリーが簡単で強くて面白かったのでザンギエフ始めた。
 結構どこからでも2回転いけて楽しくて強い。
 とりあえず3キャラマスターになった。

CAフィニッシュのスクショ集めてた

 ザンギエフ触ったことなかったので板橋ザンギエフのYouTubeで勉強。
 分かりやすくて良かった。
 一発でファンになったのでSFLは板橋ザンギエフ選手を応援する。
 ザンギエフを使えば使うほど分かる板橋ザンギエフのカッコ良さ。

次のキャラは

 マスターリーグに向けてつよつよキャラ使えるようにしたい。
 格ゲーは勝ってナンボだ!!
 ダルシムかブランカかで悩んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?