見出し画像

【焼肉ホルモン はねいし】イチオシメニュー「焼きすき」

ムビクルで動画制作をした赤坂の焼肉店、焼肉ホルモン はねいし様。おすすめメニューのひとつに、「焼きすき」があります。

「焼きすき」とは、サッと炙ったお肉をすき焼き風にいただくメニューです。使用するお肉は、神戸の但馬太田牛のリブロース。但馬太田牛は、自然豊かな場所でストレスをかけずに育てることで、赤みと脂の旨味が絶妙なバランスの上質な牛肉になるのだそう。

店主・羽石さんは肉にかなりのこだわりを持っており、ムビクルではドキュメンタリー風の動画も制作しました。お店に行くと直接肉に対する熱い想いを聞くことができるので、ぜひお店に足を運んでみてください♪

サッと炙った但馬太田牛は、エサや飲み水にもこだわったブランドたまご「日本一こだわり卵」に絡めていただきます。お肉はもちろんですが、箸で持ち上げても崩れないほど新鮮な卵も絶品!普通の卵には戻れなくなりそうです…(笑)

こちらの焼きすきの動画はムビクル公式SNSから視聴することができるので、ぜひチェックしてみてください!

また、下記の投稿からお得なキャンペーン情報もお見逃しなく!

【公式HP】

【YouTube】

【Instagram】

【TikTok】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?