見出し画像

【焼鳥Shin】撮影風景を公開します!

ムビクルで動画制作中の、西麻布の焼鳥屋さん「焼鳥 Shin」様。本日は、5月12日に実施した撮影の様子を公開します!
店主の猪俣様にはお店がお休みの日にご協力いただき感謝です…!

撮影時は、厨房の中に入れていただいたり、焼き場の近くでカメラを回したり、ということもあります。撮影に集中するあまり、火(焼き場)に近づきすぎてiPhoneに高温注意の温度警告が表示されてしまう緊急事態が発生することも…。どうしたらおいしそうに見えるのか、動画を見た人に「お店に行ってみたい!」と思ってもらえるのか、ムビクルでは体を張りながら日々試行錯誤を重ねています。

焼鳥 Shin」は六本木駅と乃木坂駅の中間辺りに位置しているため、「港区」という立地から東京カレンダー風に…というイメージで構成を考えていました。今回「港区にいそうなカップル」役としてご出演いただいたのは、

お笑いコンビ・めしあがれのゴゾンジ岩谷様
Xアカウント
Instagramアカウント

アイドルの神楽あやか様
Xアカウント
Instagramアカウント

です。
おいしそうに食べるおふたりの様子を見ていたムビクルメンバーは、お腹が鳴らないよう息を止めたりお腹を引っ込めたりして耐えていました…。今回に限らず飲食店での撮影の際は、高性能なマイクがお腹の音を拾ってしまわないか、毎回冷や冷やしてしまいます(笑)

東京カレンダー風の服装でお願いします!というオーダーにもばっちり応えてくれました。

撮影は終始和気あいあいとした雰囲気で行われ、おふたりはオフショット用カメラにも大サービス(?)してくださいました。

神楽さん逃げてー!!!!!!

また、猪俣様もノリノリでご協力いただき大感謝です!!!
こんな素敵な店主さんがいらっしゃる西麻布の「焼鳥 Shin」。予約が取れなくなってしまう前に来店することをオススメします!

ソロカットもたくさん撮影させていただきありがとうございました

今回撮影した動画は鋭意編集中ですので、公開までいましばらくお待ちください!
また、下記で掲載しているムビクル公式のInstagramやYouTubeでは、過去に制作した動画を公開しておりますので、そちらも併せてチェックしていただけると幸いです。


※本記事の掲載内容(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。

【公式HP】

【YouTube】

【Instagram】

【TikTok】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?