見出し画像

【開催レポート】2024.05 Musashino Valley Pitch in English

お久しぶりの投稿となります!
恒例の MusashinoVally Pitch
今回はAll Englishで開催しましたので、その様子をみなさんにお届けいたします!
まずは羊一さんの前説と近況報告。
こちらも、もちろん英語!!

徐々にグローバルな雰囲気に・・・

Q&AもEnglish!!
英語が得意な人もそうでない人も、一生懸命コミュニケーションしている姿に胸が熱くなりました。


さぁ、いよいよ Musashino Valley Pitch in English がスタートです!!!
メキシカンプロレスラーのマスクをかぶって登場されたトップバッターは、清水さん!!

緊張感漂っていた会場が一気に和みました!!

グローバルビジネスパーソンになる!!と、力強く宣言され、今取り組んでいらっしゃる英語学習について、スピーチされました。
毎日コツコツを実践していらっしゃる清水さん。
継続は力なりの重要性を改めて感じさせてくれた登壇でした。

Bliss(至福)な人や組織を増やすというミッションのもと、コーチングやセミナーを通じてさまざまな人・組織を支援をされている村松さん。
活動のひとつである”Facebookライブ”
次回のゲストが Musashino Valley の運営であるエイミーさんということもあり、意気込みを語ってくださいました。

オーディエンスから ”Take it Easy!!”と励ましの声も。応援ムードに包まれました。

全員のスピーチが終わって、懇親会・・・・と、いつもの展開にはならず・・・!!
私も話したくなってきたぁ!と、急遽登壇してくれた 文伸 川井さん!!

勇気を出して手を挙げてよかった、楽しかった!!と感想をいただきました!

留学していた頃のご経験を中心にお話してくださいました。
必死になって何度もトライした留学先でのエピソードと、それがあって今がある。
まさにコネクティングドットなお話でした!!


登壇いただいたみなさん、ありがとうございました!!

参加してくださったみなさん

次回は、6/21(金)を予定しております。
(通常通り、日本語での開催となります )
登壇者・オーディエンスともに参加募集中です。
https://musashino-valley-pitch20240621.peatix.com/


Musashino Valleyでは、みなさんのNEXTを応援するべく、毎月pitch大会を開催しております。
詳しくは公式HPをご覧ください。
https://www.musashino-valley.jp/

みなさんのお越しをお待ちしております。

#Musashino Valley #スタートアップスタジオ #夢 #ピッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?