見出し画像

うれしいこと

こんばんは、ウタカタです。

自分の心にもやがかかってしまった時に、自分の記事を見返すことがあります。
むしろそれ目的でnoteをやってるまであるのです。


たまたま今日私の書いた記事の中で1番スキをもらっている「周りの人に止められる恋」を読んでいたら
ななななななんと、ピックアップされていることに気がつきました!

「恋のヒント 素敵な恋をするための恋愛コラム」

にまとめていただきました( ;  ; )
おそれおおい、ありがたし、ひえええ

正直ピックアップ機能のことよくわからないのですが、多分その方が「また読みたい!」と思ってくださり、まとめたものだと思うのでとってもとっても嬉しくなりました^ ^


最近迷走中で、モチベもなく、ただやらねばならぬことをフワフワとやりながらダラダラと生きていただけでした。


そんな時にこんなうれしいことが起こり、少し頑張ってみようと思いました。


今までnoteを記録のために『書くこと』アウトプット中心に使っていたのですが、これからはたくさんみなさんの記事を読んで、もっと多様な考えや見方に触れていこうと思います。文章のお勉強にもなるだろうし!



そして改めて文章を書くことの楽しさを感じることができ、拙い文章ではありますがもっともっと書きたいなと思いますので


これからもよろしくお願いいたします!








ほっこり、ウタカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?