見出し画像

note NOTE ノート

こんにちは。

アカウント作成したのはかなり前だけど、今回が初めての投稿。



何を書こう…。

まず自己紹介から。


Rikoです。年齢は20代。

今はイギリスで生活しています。

コロナだし、日本より制限が厳しいけど、なんとか生きています。



好きなことはたくさん。

一番好きなのは劇伴音楽を聴くこと。いわゆるサントラというやつです。

漫画もアニメも好きだし、スポーツも好き。

歌をうたうことも好き。読書も好き。週末には1冊読むようにしています。

お仕事でもらうお金は趣味に使うことがほとんど。

そんな感じです。



ここには何を投稿しようかなと思ったけど、

日々感じたことやイギリスでの生活、あと趣味の話とか。

気取らず、きままに書いていこうと思うので、よろしくお願いします。



イギリスは小さいころから大好き。

好きが高じてここまで来ました。あと何年いるかな。2年くらいかな。

今回の記事の写真はいきつけのパブ🍻

早く、日常が戻ってほしいなあ。



終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?