見出し画像

日曜日より土曜日よりの競馬予想

今日もしこたま負けたなあ
明日の仕事もだ 
とりあえず買い目の振り返りと騎手のお話

お次は京都

最後は中山


しかし中山がひどい
これといって予想ファクターは変えてないから
この差は馬場と騎手なんだろうな(思い込み←実はけっこう大事)
最近の騎手の感じ
場に限らず主力級の馬に騎乗した時の
岩田(望)騎手
吉田(隼)騎手
北村(友)騎手
彼らの買い時が今全くわからん。
ほぼ連に絡まない気がする
吉田騎手も北村騎手も身体が万全じゃないとか
もしそうならやっぱりプロとして、、、
とか生活あるだろうから考えてはくれまいか。
岩田(望)騎手はただ、、、なだけだと思ってしまうな
逆にミラクルな結果をひねり出してくれるのは
西村淳也騎手
西塚洸二騎手
田口貫太騎手
(個人的感想です)
まあまた時が過ぎればころころ感想変わるんでしょうが

では
なんか良い騎手データのとり方見つけないと
さて、楽しいこと考えてはよねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?