見出し画像

波羅ノ鬼YoutubeLiveにて

こんにちは、むーです。

2月3日、Vシンガーの波羅ノ鬼(オニちゃん)が誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

オニちゃんの歌を初めて聞いたのは、2020年のブイアワでした。

ブイアワでは、まだまだ知らないVtuberの方々の歌っている姿を見ることができて、新鮮な思いで見ていました。

その中で登場した、オニちゃん。

驚異的な歌唱力とメッセージに込められた熱意。

一瞬で歌声に引き込まれました。

その日以来、オニちゃんの歌を聴くことが楽しみで、心を落ち着かせてくれる大切な存在となりました。

そんなオニちゃんが2月3日に配信してくれたYoutubeLive。

オリジナル曲を4曲フルで、しかもアカペラで歌っていただいてとても素敵な時間を過ごすことができました。

オニちゃんの歌声は、歌詞に込められたメッセージに合わせて歌声が変わって、それによって歌詞に感情が込められる感覚が伝わってきます。

悲しい部分は悲しく、強いメッセージ性のある部分は強く。

1つの歌の中でいろんな感情が動いているのが人間らしさが伝わってくるというか。

そんなオニちゃんの歌声が素敵だなと感じます。

歌以外のオニちゃんのまだまだ謎なところが可愛かったりするのも魅力的です。

そんなオニちゃんのこれからが楽しみです。


P.S

オニちゃんのカバーで一番好きなのは「FIRST LOVE」。

楽曲自体もよく、歌詞の感情をオニちゃんらしく表現してるのが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?