見出し画像

本日で50日投稿を続けられた。

こんにちは🙂むらりです。

noteを始めてから、50投稿できました!

こういった発信や文章を書くことが苦手な私には、

50日でも非常に大きいことで。

人と比べる必要はないかなと思い、

嬉しい気持ちです。

仕事後に、眠い目を擦りながら、

「何を書こう…」

って。ちょっと心折れそうな時もありましたが笑😂


私でも続けられたのは、友人と見てくださる方のおかげです!

友人と、みんチャレという三日坊主防止アプリを使って書いていました。


何かを習慣化したい人は、周りの人と一緒にすることと、

ゲーム感覚で行えるようにするのは、

とてもオススメです。

感謝。

むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?