見出し画像

おはつデス

何度か書き始めようとしてnote。
なにから書けばいいのか解らず下書きだけが溜まってました(笑)

来月でBURSTも丸3周年。せっかくなんで書いてみようかと思います。

自己紹介なんてものから(笑)

佐賀県は神埼市にて
professional wrestlingBURSTのマネージャー兼リングサイドカメラマンのユキです

年齢は…(笑)昭和生まれとだけ。

本業は株式会社NEXTINNOVATIONという会社の経営者です。
はい、そこのあなた、某ドラマからパクった?と思ったでしょ?
はい、パクリです(笑)けど、あんなオシャレなIT系大企業ではなく、「斫り」というコンクリートを切ったり削ったりする特殊な職人集団の会社です。
気になる方は↓↓↓

家屋の解体や産業廃棄物の処理業なんかもやってます

なんで、こんな会社やってる奴がプロレスを?
好きだったの?
やってたの?
良く聞かれます。

次回プロレスとの馴れ初めなんかも書いちゃいましょ

私を見た事ある方は「ゴツイな」って思われるかと思います(笑)
肩幅むっちゃ広いし背中広いんで。

幼少期から高校までバリバリのスイマーでした。
引退してから現在も日本赤十字社佐賀県支部にて水上安全法指導員を続けてます。多分私は一生水から上がれない(笑)

こんな時期からずーっと泳いでました。
賞歴は…最高は全国ベスト8とまで(笑)

基本的に動く事大好きです(笑)
趣味は「釣り」でございます


まだ両眼見えてた頃だよね(笑)

バリバリの釣り師だったじいちゃんの影響で
船酔いむっちゃしながら
ヒラマサ釣ったりマグロ釣ったりしてます
最近は行けず…ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

マイボート(1級船舶の免許持ち)あり〼
遊漁船は呼子の「sunrise」にずーっとお世話になってます。
ちなみに、sunriseの船長の写真に憧れてカメラ触りだしたのが、私のカメラマン人生の始まりでした!

あとは…目の事だよねー

明日書く!←目標(笑)

三日坊主にならぬ様、発破かけて下さい

ではっ。

#BURST_sg






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?