見出し画像

12/3 シーワールドZ#1

いかにもなアサイラム作品鑑賞☺️
とりあえず急にタコが謎のウイルスに感染し死んだのに生き返り
なぜかわからないが水族館全部の生物が感染
タコ、カニ、ワニ、ヒトデ、イルカ、セイウチ色々出てきます。
物語は基本は、4人の人たちパートと、黒人とガイドのおっさん2人パートが中盤まで進行。
2人のパートは悪くはないが4人パートのほうは残念ながらつまらない笑
面白かったのはタコに向かって斧を構えて『あんたのフライが大好物なの』って決め台詞を言い放ち飛び込んでカッコイイって思った矢先、なぜか後ろ向きで落ちて食われるってシーン。
そうはならんやろ笑
正直な感想はコメディに振り切るわけでもなくちょいちょいコメディを挟んだりなーんか中途半端なイメージがかなり強くてもったいない感じがする映画だったかなと、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?