私はヘンタイになってしまった。これからも多分ずっとヘンタイです。

※センシティブな内容ですのでご注意ください。一応事実ですが内容が偏っているため気分を害される方が多数いると思われます。

こんばんは。むー。です。
私は藤井風さんの普通の、めちゃ普通のファンです。
あー。新曲がリリースされれば聴くし、ライブがあればチケットとって行くとかそんな感じです。
そんな感じなんですけど・・・SNSをよく見てるんですよね。。。
風さんってインスタとかYouTubeコミュニティとか最近はTikTokとかで発信してるじゃないですか?それもよくチェックしてるんです。。。はぁ。。。
これが良くないんすよね。。。たぶん。あ、ちょい前はTwitterもやってましたね風さん。はははw
ファンになってしばらくは本当に普通のファンでいけてたんですよ。
なんか、あれです。それは・・・レルヒさんとの新潟のaahTの公演の終わったインスタです。私は普通に楽しくインスタを見たんです。そんで、えっとぉ。ここで初めて風さんのキス顔をみてしまったんです。これを見た時に自分でもよくわからない感情になってしまって。あれーーーーー?おかしいなーーーーー?こんな気持ちってーーーーー?あれーーーーー?見たいなことになったんですよねー。
んで、風さんのお誕生日の次の日だったかな。またインスト見たんですよ。風さん上半身裸だったんですよねー。んーーーーー。で、ハローグッバイおっしゃってました。これを見てまたよくわからない感情になったんですよね。あれーーーーー?なーにこれ?私おかしいファンなのかなー?みたいな。自分の感情のやばさをもう感じました。
ふつうのファンではなくなってしまったような何かを失ったような感じですかね・・・。
同じような時期にファンになった方は同じように感じたんでしょうかね・・・。Twitterとかではかなり自分の気持ちに正直にリアクションしてたのでお気づきの方もいらっしゃったのかもしれませんが。。。w
風さんはとても自由な方で素をおしげもなくみせてくれる方なのでだいぶ衝撃的な場面を見る機会がとてもありました。
付けているインビザラインをはずすところとか、絶対病院の中なのに上半身裸で食事をみせてくれてる写真とか・・・。ほんとに色々。
もうだいぶ裸には免疫がついてきたところで、謎にハグを風さんにされているかのような錯覚をしてしまうようなインストだったり、、、もうフワフワしてしまってどうしたらいいんでしょうか。。。
なんか色々ありすぎて飛ばしてしまってることとかだいぶありそうですが。あと、あの。脇毛を見せずにとかまじでいいかげんにしろwじゃなくてどういうつもりだったのか。。。いや私は、だいぶヘンタイに仕上がってるなとは思ってたんですけどさすがに脇毛を見たりとかそこまでは、、、じゃ、なかったんですけど・・・風さんが言うからっ。。。!見てないとは言えないですよね・・・。(言うなら本当に見せないで欲しいわw)
さっきからだいぶセンシティブな内容で本当にごめんなさい。だから、そのー、私はもうヘンタイなんです。ふつうに戻れないんです。
最近では、風さんがはじめたばかりのTikTokの初投稿ではきゅうりの咀嚼音・・・。藤井風の咀嚼音。私、本当に咀嚼音とか興味なくて聞きたかったわけじゃないんです!でも聞こえてきちゃって。。。何なんでしょう?これ。。。
ずっとずっとファンをやっている間、何度も何度もよくわからない感情になって、思ってもみなかったことに心が動揺してだいぶ変なファンになってしまったな・・・まあ、こんなもんか。といった感じで過ごしています。
沼。といえばそうなのかもしれませんが、アーティストの沼の私の思ってたのと違うっていうか、、、私がだいぶおかしな事になってしまっているのは間違いないと思います。はい。
あ、でも本当にあれしてほしいとかこれしてほしいとかは思って無くて。とりま受け取ったことで頭がおかしくなっているだけなので何かあった時には今のところ叫ぶだけでおさまってますので。。。大丈夫です。(なにが?)

みんなは大丈夫そ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?