見出し画像

やってみたいゲーム2

「やってみたいゲーム1」の続きです!
STEAMでやってみたいゲームを書いていきます!


4.Terra Tech
「ハヤトの野望」というユーチューバーが紹介していたゲームなのですが、様々なブロックを組み合わせて好きな乗り物を作る事ができるゲームです。
作った乗り物で戦う事ができたり、オープンワールドなので色々と探索できるのが面白そうだと思いました!
又、空気抵抗等の物理演算をする事もできるので、技術職の僕が仕事にも活かせそうだと思いました!


5.グランドセフトオートV
みやゆうというユーチューバーが結構やり込んでいて、その動画を見ていて街で好き放題できるのが面白そうだと思いました。
ミッションをこなすのも面白そうなのですが、それだけでなく自由度が高いので、飛行機に乗る、山で狩りをする、警察と戦う、軍と戦う、チートを使いまくる、MODを使いまくる、街中で色々と実験をする等色々やってみたいなと思いました!


6.ザハンター:コールオブザワイルド
狩りのシミュレーションゲームです。
オープンワールドの大自然を動き回ったり、鹿、狐、熊等様々な動物を、銃や弓等の武器で仕留めるのが面白そうだと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?