見出し画像

ラウンドワンでソロプリやりました、、、

みなさんはラウンドワンのフォトコインをご存知でしょうか?
ボウリングのムーンライトストライクゲームで男性ならストライク、女性と小学生以下の子供なら9本以上倒すと貰えるプリクラ用のコインです。
こんなん貰ってもギャルかカップルしか喜ばないじゃないですか、、、(笑)


この前はある条件を達成できなかったので、罰ゲームとしてラウンドワンのプリクラを1人で撮りに行く事になりました。


このフォトコインはRismというプリクラ機で使えます。
プリクラ機に入るのはめっちゃ勇気がいりましたねー。
人が多くいるアーケードゲームの隣にあったのでめっちゃ周りの目を気にしました(笑)


でも早く終わらせたかったので、入る事にしました。
コインを入れると、まずは可愛く撮るか自分らしく撮るかを選びます。
可愛く撮るのは恥ずかしいので自分らしく撮るを選びました。
6枚ぐらい撮ったのですが、この時間が長く感じましたし汗も出てきました。
背景やフレームも選べるのですが、シンプルなものにしました。


次に撮影スペースから一旦出てから落書きができるスペースに入るのですが、落書きはスルーしました。
一旦出るのも人に見られそうなんで勇気がいりましたね。
プリント待ちの時も早く去りたいので早く出てくれと思っていました。


プリクラはあまり見せたくなかったのですが、上からハートポーズ、ジョジョ立ち、城之内ポーズ(猪木ではない)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?