見出し画像

参考になったスマブラ関連の動画5

最近カズヤを使ってみて、復帰力が高めでめっちゃ強くて重量もあるなと思ったのでカズヤも使っていきたいなと思いました!
この動画はカズヤの使い方についてわかりやすく解説されていたのでとても参考になりました!

・飛び道具を上や下方向にも発射できるようにB+左スティック上or下の操作をする。

・横Bの操作で相手をダウンさせ、その後すぐA等で攻撃する。又、この技を崖横復帰にも活かす。

・上Bの操作で崖下復帰や撃墜に活かす。

・下Bの操作で相手を地面に叩きつける。又自分が100%になって名前が赤くなったら攻撃力が高くなり、このワザが非常に有効になる事を覚えておく。

・A連打で10連続コンボや、その他のコンボも難しいができるようにする。

等をやってみようと思いました!



僕が使ってるバンジョーカズーイは復帰力が高いのですが、この動画のテクニックを使うと崖下に落ちていきそうなピンチの時に絶対復帰できそうだと思いました!
めっちゃ難しいですが2段ジャンプ→下B→爆弾掴み→上B→上回避→3段ジャンプ→下B→爆弾掴み→上B→上回避→上B→上回避をやってみようと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?