見出し画像

ナイトクラブに行った感想

昨日は人生初のナイトクラブに行ってみました!


栄のドンキの上の11階のオルカというクラブです。
ちなみに店内で撮影できそうな雰囲気でもなさそうだったので、店内の様子は撮影できていませんでした。


まずは最初の受付で運転免許証等の身分証明書を見せ、その次にレジでお金を払ってドリンクのチケットをもらい、DJがいるフロアでチケットを渡して好きなドリンクを選んで受け取ります。


ちなみにネットで調べると男性はジャケット等を着て来店するのがマナーだと書いていたので、ジャケットを着て行ってみると男性のお客さんは誰もジャケットを着ていませんでした(笑)
ジャージ、スウェット、タンクトップ、作業着、サンダルやクロックス等の軽装じゃなければ服装は自由な雰囲気でした。


フロアは薄暗く、重低音が鳴り響いているので会話するのが難しそうだなと感じました。
それとスモークが出ているのがおしゃれだなと思いました。
僕はやりませんでしたが、ダーツで遊ぶ事もできます。


お客さんは思ったよりもガラの悪そうな人はいなかったです。
女性のお客さんは割と清楚な人が多かったです。
ですが男性のお客さんはチャラそうな人が多めだったので、隠キャの僕は浮きました(笑)


それと1人で来ていたノリノリのお姉さんに声かけをしてみようと思って近づきましたが、ガン無視されて諦めました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?