見出し画像

キングダムツークラウンズ の進捗2(2022年10月)

この前の続きです!

第3の島までは順調に敵の巣や洞窟を壊していき、島の左端にお金を払って灯台を設置していきました。  
灯台を設置する事によって船を停泊させる事ができ、その島に再び来た時に船を作り直す必要が無くなります。


この調子で第4の島の巣も壊していくぞと意気込んでいましたが、中々上手くいきませんでした。
最初は巣のいくつかを壊せたのですが、壊せば壊すほど敵が強くなっていきます。
デカい敵や空飛ぶ敵が出てきて、砦の壁が壊されたり仲間がやられたりしていきます。
騎士は普通の大きさの敵には強いのですが、デカい敵にはすぐやられてしまいます。
それとデカい敵から普通の大きさの敵が何体か出てくるのですが、それらに王冠を奪われてしまいます。


再び第4の島に戻ってから砦の壁を強化してみましたが、それでもデカい敵に壊されてしまいます。


次はとりあえず右側の巣を壊していき、洞窟も壊す事にしました。
洞窟の中に入ればデカい敵が襲ってこない事がわかり、後は巣を壊していくだけなので安心でした!
そして爆弾を爆発させて洞窟を壊す事ができました!


次に第5の島に行きました。
とりあえず敵の巣を1つ壊し、壁も強化しましたが、今度はデカい敵が2体来ました。
めっちゃ怖かったですねー。
勿論壁は破壊されて王冠も取られました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?