見出し画像

アマゾンで買った掃除機

まだレオパレスのカーペットのダニ?のせいで体の痒みに悩んでいて、掃除機を買う事にしました。
どのみち今後は引越しをするので、安くて持ち運びしやすいものが欲しかったので、アマゾンで1500円で売っていた掃除機を買いました!  

それがこれです!
サイクロン式なんですけど思ったよりホコリを吸い取ってくれる感じでした!
しかしノズルが小さいので中々掃除が大変です、、、
それと3時間充電してから使うんですけど、使って30分も経たない内にバッテリーが切れてしまいます、、、
でも掃除機の中を洗うのは楽で、分解できるので部品を水洗いできます!


充電はこのコードでできます。
iPhoneを持ってる人は充電器にこのコードを差し込んで充電する事ができます。
それとパソコンのUSBポートに差し込んで充電する事もできます。


これが説明書なんですけど明らか中国メーカー丸出しの文書ですよね(笑)
「フィルターを濡れる時」とか「さもないと危険があります」て何やねん!(笑)

これがアフターサービスカードです。
トラブルとかあった時にラインで相談できるそうです。
にしても「好きですか」と「不満がありますか」っていう聞き方おかしいですし天気の絵のチョイスもおかしいですよね(笑)


あとラインで友達登録して注文番号を送ると300円のアマゾンギフト券がもらえるそうなんですけどいらないんで登録してません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?