見出し画像

wish listを書きました

天気の良い日に限って、体調が悪い。これではいけないと思い、夕方、ウィッシュリストを書きました。
条件は、本当にやりたいことしか書かない。
実際にやってみると、ただ書くだけでも少しごまかして、これは無理だからこの程度で、という気持ちが働くことがわかりました。
でも、無理かもと思わないようにしながら、気持ちに正直に7つ書きました。
書くだけでも、勇気が必要でした。
昔はもっと気軽に書けた気もしますが。
パワーストーンの下に置くといいと聞いたので(なぜか急にスピリチュアル)、やってみます。
書いたら少し、胸のつかえがすっきりして、頭の中でぐるぐる考えていたことも整理された気がします。
また、少しずつ、更新して行こうと思います。
とにかく、自分に正直に。
それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?