見出し画像

minneの特集「梅雨に咲く、アジサイ」に掲載されました。

当ショップの「手帳型スマホケース あじさい(ブルー)」がminneの特集「梅雨に咲く、アジサイ」に掲載していただきました。

作家活動を始めて間もない2017年ごろに描いた絵で、以前始めてメールマガジンでも紹介していただいて思い入れのある作品でもあります。

あじさい

まだ何をどうしたら良いかもよくわかっていない頃で、メルマガに掲載後にすごい数の「いいね」をいただき、驚いたのを覚えています。

色違いで花の色がピンクのタイプもあり、背景が薄いグリーンで花が白のタイプも追加し、今は3色のタイプがギャラリーに掲載されています。

ピンク

ルギーン

紫陽花の絵柄を気に入っていただいたお客様に、娘様と色違いで2つケースをまとめ買いいただいた時は嬉しくて椅子から飛び上がりました。笑

絵を描くのが好きなので、何か自分の描いたものでグッズを作りたいと思っていたことがやっと形になり、日々手探りでしたが、お客様から「届いたよ!」「可愛い!」と言っていただけることがとても嬉しい、楽しいことだと思えるようになったきっかけになった作品でもあります。

今もまだまだ日々勉強だと思っていて、よりよい作品を作れるように、スマホはいつも手元にあるものなので、ふとした時にスマオケースでほっとしていただけるような、そんな作品を作れるよう、努力していきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?