見出し画像

頑張った分だけ喜びがある

今日は初開催の
日本一ちいさなコーヒーフェスティバル!

わー人来んかったらどうしよーとか、
人いっぱい来て入らんかったらどうしよーとか、
いろんな不安でいっぱいだったけど、
蓋を開けてみたら
42名の方がご来場くださり、
大盛況!

mitomuyaのお客さんや
初めましての方も多くて
コーヒーに興味を持ってる人が
こんなにいるんだー!ってことにびっくり!


まだまだコーヒーの伸びしろある!って
ことに気づけたのと同時に
わたしもコーヒーの技術とか知識の伸びしろめっちゃある!って思えた。
全然勉強できてないこと、
意識できてないこと、
たくさんあった。
ディスプレイもめっちゃ参考になったし、
どうやって伝えていったらいいか勉強になった。


本当にやってよかったと思う。

ただただ
hsp&adhd
だなぁと思ったのは
人混み苦手が発動して
めっちゃしんどくなるし、
見通し能力の無さから
企画から広報、集客、当日までの流れが
組めない。
人に頼れない。
そんな自分。

いろんなことに気づけた今日。
まだまだわたし、伸びしろあるぞー!と
頑張れる一日でした。

頑張った分だけ喜びって
ある。

また企画頑張ります!


2024.2.19 mu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?