見出し画像

その思い。

後悔先に立たず、頭ではわかっていてもなかなか簡単ではないのは性格なのか。
当たり前も永遠も無い、心でわかっていても時にそれを忘れてしまうこと少なくない。

もっと話しておけばよかった。
ちゃんと伝えておけばよかった。
素直になればよかった。
会っておけばよかった、会いに行けばよかった。
声をかければよかった。

タイミングもある、それぞれのタイミング。
でもそれらを感じ、そう思ったのならすぐ行動に移すのが1番なんじゃないかと。
そう改めて感じる。

今自分にできるのは見守る事と空に願う事だけになってしまった。
後回し後回しにしてきたから、落ち着いたら行こうだなんて。
きっといつ行っても健康で笑顔でいてくれてるだろうって浅はかな思いで。


伝えたいことがあるなら伝えた方がいい。
会いたいなら会いに行った方がいい。
それは可能な限り、すぐに。

ありがとうも、ごめんなさいも。

ね。
きっと大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?