見出し画像

「もう執念です」がいいね👍

KAT-TUNの中丸君が、漫画家になるという子どもの頃からの夢を実現するために、仕事しながらこつこつ描いてたらしい。
『月刊アフタヌーン』8月号で『山田君のざわめく時間』の短期集中連載を開始するんだって。細かいことがやたらと気になり、さまざまなことに内心「ざわめいて」しまう青年・山田雄一の日常を描くショートストーリーだとか。中丸君も細かいことがやたらと気になるのかな。

中丸君といえばテレビの『シューイチ』とか『旅サラダ』でリポートしているのしか見たことないけど、忙しい中で時間をみつけて描いていたのか~。
漫画の出来は見たことないので置いといて、その心意気を聞いただけで連載に至るまでの道のりに興味が湧く。

「もう執念です」に、ほのぼのしたわ。

こういう”執念”はいい👍


うちの👽のような”執着”を通り越した”執念”はいただけない。

5月28日の日テレ『シューイチ』でこの話題を紹介するそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?