見出し画像

新しいLINEスタンプつくったよ!

最近こちらの更新ができておりませんが、むぅくんちのハム活はこっそりひっそり続いております!

地道に続けてきたtwitterも4000フォロワーを超えて次の目標は5000!かな?とか思いつつフォローして頂けている皆様には感謝しかございません!毎日のハム活の支えになっております(*´ω`*)

そんなハム活の一環といいますか、撮りためた写真をさらに身近にするために、私は写真をLINEスタンプにしています。時間のある時限定ですが、ふと思い立って作るようにしています。

LINEスタンプは気軽に作成できますし、毎日使うものなので家を離れているときでも気軽にハムずのかわいい姿が見れるのがとても魅力です!そんなスタンプですが今回の物で第三弾!お披露目です(*´ω`*)

画像1

でで~ん!ということで今回はこんな感じでハム耳フレームにしてみました!我ながら。。。かわいい。。。(親ばか)

LINEスタンプにするととっても身近に感じられるので本当にオススメです!
スマホからは、LINEストアーで「はむずだよ」で検索してみてくださいね。

いいなと思っていただけたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)
この写真のスタンプ化!めっちゃおすすめなので、おうちのハムちゃんでもぜひやってみてください。毎日のLINEが楽しくなりますよ!

こちらのリンクからも行けますのでい時間ある方は見ていってくださいね🎶


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?