橋本昌子さん 『パネルクイズ アタック25』トップ賞優勝!!

画像1

画像2

画像3

画像4

フリー女子アナウンサーの
まちゃここと
橋本昌子さんが、
3月14日(日)放送の、
KSB瀬戸内海放送テレビ、
ABC朝日放送テレビなど
テレビ朝日系列
『パネルクイズ アタック25』で、
見事、トップ賞!!


ハワイ旅行獲得はならず残念でしたが、
それでも優勝できてよかった!!


僕も子供の頃から観ていた、
いつか出たかったクイズ番組。


リアルの知り合いの人が、
昌子さんが出演、出場して優勝して、
すごく嬉しく喜ばしい!!


昌子さんは、
緑の席。


白の席の、
松下祐貴子さんとの、
フリー女子アナウンサー同士の接戦、
最後まで白熱してヒヤヒヤして見応えありました。


ちなみに、
松下アナは、
お向かいの四国の
徳島県出身。


いつか、岡山や香川でも活動してほしいですね。


昌子さんと、
俳優・男優で、司会の
谷原章介さんとのトークも、
めっちゃおもろかった!!


谷原さん、俳優としても、司会者としても、
すごく素敵で素晴らしい方。


僕も好きな俳優さんの一人🎵


俳優、役者での、
そして、
『アタック25』、
OHK岡山放送テレビなど
フジテレビ系列の、
朝の新番組
『めざまし8(めざましエイト)』の司会等での、
益々のご活躍を期待しております。


また、昌子さんと、谷原さん、松下アナの共演見たいです。


僕も、エキストラ出演でもいいから、
いつか、谷原さんと共演、ご一緒したいなあ。


また、昌子さんが、
全国ネットの番組に出演することを願ってます。


昌子さん、
おめでとう~!!


お疲れ様でした!!

橋本昌子さん
公式オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/makonikohappy/entry-12662505034.html

#橋本昌子
#パネルクイズアタック25
#アタック25
#フリーアナウンサー
#女子アナ
#谷原章介
#松下祐貴子
#瀬戸内海放送
#KSB
#朝日放送
#ABC
#テレビ朝日
#テレ朝
#めざまし8
#めざましエイト
#岡山放送
#OHK
#フジテレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?