#27 考え方が好きな番組LOVEFAVとダレハナ

こんばんは、むーです。
お久しぶりに文章を書いてみようと思いました。

ラジオが大好きな私ですが、
今日は自分の考えを言葉で一生懸命伝えてくれる20代の女の子のことについて書きます!

◆上白石萌歌 #LOVEFAV J-WAVE
毎週土曜日 22時から 約1時間
萌歌ちゃん、リスナーさん、ゲストの好きなもの、ラブなものを共有する素敵な番組。
萌歌ちゃんの考え方や素直に感じたことを言葉で表現してくれるところが好きです。
ゆったりまったりな雰囲気に癒されます。

◆山崎怜奈 山崎怜奈の誰かに話したかったこと TokyoFM
毎週月曜日から木曜日 13時から 約2時間
れなちの日常に起きたちょっとしたこと
番組名の通り、誰かに話したかった小さいことから大きいことまで自分の素の考えを楽しく出してくれるところが好きです。
さばさばしたり、でもこうなんじゃないか…?とちょっと悩んだり、そういう人間味を感じられます。
大体同世代ということもあり、共感できる内容です。

今日はこの2人でした!
いつの間にか聴くのも投稿するのも当たり前になっていました。
Spoonではもっと深く話せればよいなぁと思っています。

以上、むーでした。
読んでくださりありがとうございます。

ちょっとしたご褒美に使わせて頂きますね~。