RIOTMUSICファンアートまとめ

noteの皆さん、お久しぶりです!
最近noteを更新出来なくて、申し訳ありませんでした!

今回はヤンさん主催のアドベントカレンダーに参加させていただきました!


今回は今年に描いた、RIOTメンバーのイラストを描いたものをまとめてみたいと思います!


9/20

この日に描いたイラストはここあちゃんの誕生日イラストです!
ちなみに今回初めて、ここあちゃんのバースデーライブのStaticeを見る事が出来ました!
(Staticeは配信組でした!)


10/20

この日に描いたイラストは芦澤サキちゃんの誕生日イラストです!
このイラストの裏側になるんですけど、最初は今のサキちゃん描こうと思ったんですけど、髪の描き方が分からなくなってしまって、諦めてしまって、昔のサキちゃんのイラストになっちゃいました…



11/22

この日に描いたイラストは今のサキちゃんを見ながら描いて見ました!
実はこのイラストはtwitterの鍵垢にはイラスト上げてあって、本垢には載せてないイラストなので、いつかは載せたいと思います!
(今のサキちゃんのイラストを描けるようになる為に頑張って練習をしています!)


以上が今年に描いてきたファンアートでした!

今年は初めて、デジ絵にもチャレンジしてみましたが、描いてると大変だけどとっても楽しかったのでまた絵を描きたいなって思ってます!
それではまた次回のnoteでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?